今日の購入品。アイス大量買い!

あにょはせよ!

 

今日は何も用事なかったので(寂)

 

家でずっと寝てたんですがw

  

ちょっと近所のスーパーで買い物したので

 

生活感満載笑購入品紹介してみます笑

 

 

まずは、水6本。

 

写真ないですが2Lのやつが

 

6本セットになってる水は

 

スーパーやコンビニに必ずと言っていいほど

 

売ってるので!

 

これくださいってゆったら

 

お店のアジュンマ(おばさん)が

 

そっちのセールしてるやつにしな

 

って言ってくれて

 

ちょっと安くなってるのを買えました笑

 

家にも浄水器みたいなのあるんですけどね

 

なんか買いたくなったので笑

 

次からはそこから出る水を

 

冷やして飲もうと思います。

 

お金もったいない!(笑)

 

 

 

 

次は

 

なんか一人で暮らしてるんだなーって

米とゴミ袋。www

 

 

 

 

実家暮らしだとなかなか

 

自分でゴミ袋買うことってないから

 

あめんどくさいしお金かかるなー

 

とも思うし

 

 

思いますw

 

でもまあこれも結局は

 

親のおかげなんですけどねw

 

早めに一人暮らし経験させてもらってる

 

ということで。

 

ありがたいですデレデレ

 

 

 

 

米はですね

 

家(シェアハウス)に

 

炊飯器はあるものの

 

炭水化物抜きダイエットにもなるし

 

めんどくさいからいっかって

 

これまで買わなかったんですけど

 

結局コンビニおにぎりとか

 

買っちゃうので炊こうって思って

 

買いました(笑)

 

日本の家ではよく米炊いたけど

 

コシヒカリが生まれた場所

 

福井県出身です!!!笑)

 

こっちでもうまくできるかな?にひひ

 

 

 

そしてそしてもうひとつ…

 

 

 

 

いや10個だったわwwww(笑)

 

 

 

大好きなアイスラブ

 

一応練習生目指してるので

 

太るわけにはいかないのですが

 

お菓子と菓子パンはだめだけど

 

アイスはいいってことにしてるのでwww

 

買いだめです

 

て言ってもすぐなくなりそうだけどグラサンハート

 

 

日本にはないようなのもあるし

 

本当にアイス大好きです。。

 

特にもし韓国きたら食べてほしいくらい

 

おすすめなのは

 

요맘때 (よまんて)です!

 

パッケージ、エルサ雪の結晶で可愛いでしょラブ

 

さっぱりすぎず、甘すぎず

 

程よく濃厚でいつ食べてもおいしいです笑

 

 

 

他にもおすすめあるんですが

 

今日は、買ったことなくて

 

気になってたのをいっきに買ったので

 

また食べたらレビューしますねww

 

実はこのほかにも

 

2本食べちゃったんですが

 

ブラボーのピスタチオ味と

アマッタ

(たぶん、あ、そうだという意味?) 

 

あずきペーストinミルクアイス

 

って感じw

 

 

どちらも、うーんぼけー

 

ピスタチオの味が

 

よく知らなかったってのも

 

あるんですけどね笑

 

 

 

 

また、食べ物の話になると

 

長くなるわたしでしたwww

 

 

ジャイアントコーン系は

 

完全に日本のが美味しいし

 

ピノとか、小豆バーとか

 

わああ日本のアイスも食べたいですしょぼん

 

皆さんアイス食べたら

 

ブログに書いてくださいね。

 

見に行くので!!笑

 

 

皆さんもよい週末を!!!

 

 

 

 では、あんにょんおすましペガサスふんわり風船ハート