ダンス大会に向けて!

あにょはせよ!

 
試験も終わり、あとは
 
夏休みだけ✩
 
かと思いきや
 
学校であるダンス大会に
 
参加することに決まりました笑
来週、マカオから
 
ダンスチームがくるみたいで
 
その時学校の子達も踊るみたいです!
 
その大会は自由参加なので、
 
日本人も出よう!となり
 
今、練習中です!!!
 
と言っても出場決まったのが
 
本番の6日前!!!
 
時間がなさすぎるw
 
なんとか仕上げないと滝汗
 
その日から早速学校に残り
 
練習始めました~
その帰りに撮った写真。
 
夕暮れに、
 
SOPAの校章が
 
輝いて見えます笑
 
SOPAは
 
서울공연예술고등학교 
 
(そうる こんよん いぇする こどぅんはっきょ)
 
ソウル公演芸術高等学校
 
の略ですラブ
 
ここで楽しく学校に通ってます笑
留学方法などは
上矢印この記事や
 
 
に載ってるので
 
よかったら見てみてくださいデレデレ
 
ダンスの結果についてはまた
 
詳しく書きますねニコ
 
思えば日本人だけで 
 
何か出し物するのは初めてです!
 
体育祭の時に一度
 
舞踊科のみんなとパレードに出たなぁ
 
ソウル芸高の体育祭のパレードは
 
そのレベルの高さから
 
結構有名ですよね!
 
今度、今までソウル芸高で体験した
 
学校行事についても詳しく書きますね爆  笑
 
それではまた
 
あんにょんおすましペガサスふんわり風船ハート