JYPオーディション受けてきた

あにょはせよ!

今日は、第3週めの日曜日ということで
JYPの公開オーディションを
 
受けてきました!
 
韓国でオーディション受けたいって
 
思ってるかたの参考にも
 
なったらいいなとおもいながら
 
書いてみます爆笑
まずは、ACOPIA SCHOOL (アコピア スクール)が提供するオーディション情報を紹介します。
 こちらに、
 
SM、YG、Big-hitなど
 
各社のオーディション情報が
 
ありがたーく日本語で載ってるので
 
志してる方は一度は見てください笑
ここにある通り
 
JYPは毎月、カンナムにある
 
JYPトレーニングセンターで
 
公開オーディションをしてます。
 
公開オーディションとは
 
事前に書類とか送ってなくても
 
行って受付すれば受けれるというもの。
 
 
予想通り人は多くて
 
私の受付番号は130番台でした。
 
待ってる部屋はこんなかんじ。
 
よく、JYPのアイドルたちの
 
練習動画などで見たことありますw
一番前に座らされてたので
 
どアップで申し訳ないですがww
 
水玉模様の壁の部屋!
 
人が多すぎて蒸して汗臭いし
 
冷房効かないしでヤバかったです笑滝汗
待ってる間に、受付の書類や
 
ダンスなどで音楽を使う子は携帯を
 
係りの人に集められます。
 
 
1時間は待ったなぁ。。、
 
上階の部屋に連れて行かれ
 
7人くらいずつ部屋に入り
 
カメラと係りの人の前で
 
歌やダンスや演技などをしました音譜
 
 
私はほぼいつも通り歌えましたよ~
 
ただ緊張して声出にくかったので
 
もっと声量あげたいですねしょんぼり
 
歌の学院通いたいです!ビックリマーク
帰りにJYPの事務所の前通ってきました!
 
オーディション受けに行く人や
 
事務所回りに行く人、
 
JYPの事務所と
 
トレーニングセンターの場所は違うので
 
ご注意!
どちらもおそらく
 
アックジョンロデオ駅が最寄りですが
 
この地図の
 
7番の印の方が
 
トレーニングセンターです!
 
追っかけの人はどっちにも
 
たむろってました笑
 
 
追っかけに行く方もそこらへん
 
ご参考に笑
 
 
ちなみに案内役の係りの人は
 
ぜーんぶ韓国語です。
 
英語で話してくれる人も
 
あまりいませんでした。
 
受付の紙も韓国語で
 
下に英語が書いてあるかんじでした。
 
 
不安な方は
 
オーディションサポートも受けられますので
 
よければこちらからどうぞ!
アコピアスクールでは、1ヶ月単位で延長できる「KOPコース」があって、
オーディションダンス特訓も受けられるそうです。→アコピアスクールの「KPOPコース」
 
 
ダイエットしなきゃなぁ。。。ガーン
 
 
 
またブログ更新しますね!
 
 
では、またラブラブ!