留学を考えてる人に読んでもらいたい記事!

あにょはせよ!

 
 
今日は学校帰りにホンデ寄って
ミントチョコフラペチーノ飲みました
 
 
美味しかった~!笑
 
 
超量多くてギブしかけたけど
 
 
美味しかったので飲んじゃいました✩
 
 
おすすめです
超アバウトですが
 
だいたいここら辺にあります!笑
 

よかったら行ってみてくださいニコニコ

さて本題ですが

 
 
 
最近というかこのブログを始めて以来
 
 
たくさんのコメントいただいてます
 
ありがたいです笑い泣き
 
 
いつも見てくれてる方
 
 
楽しみだよとか言葉かけてくださる方
 
 
ありがとうございます爆笑
 
 
 
なんですけど、少し。。
 
コメントはとても嬉しいのですが
 
 
何度も同じ質問をされたり
 
わたし個人には答えようもないことを
 
たまに質問されるのでその時は
 
ブログ見てくれてないのかな?とか
 
なんて返せば。。とか
 
 
たまに悩ましくなります笑
 
 
もちろん皆さんだって忙しいでしょうし
 
私のブログ隅から隅までま読め!とか
 
言いたいわけではないんですが。。
 
 
 
 
最近、更にオーディションに力を入れてて
 
なかなかお返事できない時もあるんです。。
 
 
そこらへん、ご理解いただいた上で
 
留学を考えてる人には
 
 
まずはわたしがお世話になっている
 
 
コリアプラザさんのホームページを
 
くまなく読んでいただきたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
留学のプランについて
 
 
わかりやすく載ってます
 
 
そしてプランについての詳しい質問も
 
なるべくコリアプラザさんに
 
直接送っていただきたいのですおーっ!
 
 
ビザのことや単位のことなど
 
学校ごとに違ったり
 
国同士でいろいろあったり
 
とにかく複雑なので
 
私だけの判断ですぐに返信することは
 
 
責任も重くなりますし
 
難しいんですぐすん
 
 
そのうち、過去記事まとめを
 
作ろうとは思っていますが
 
 
過去にも書いた通りわたしには
 
 
ご飯は美味しい?彼氏いる?など
 
 
超個人的な質問だけしてください!笑
 
 
けーぽっぷの話や
 
 
韓国の日常関連のコメントなども
 
 
随時お待ちしておりますので!
 
 
 
例えば
 
 
最近休みの日は何してますかはてなマーク
 
 
 
 
オーディション受けに行ったり
 
その準備したり
 
 
必要なもの買いに行きます
ホンデの公園、
 
 
休日は路上ライブする人たちで
 
賑わってます音譜
 
 
 
 
私の言いたいこと伝わったでしょうか?
 
 
たまに言いたいことがすっぽり
 
抜けちゃったりするので
 
ブログって深いですね笑い泣き
 
 
 
来週はチュソクもありますし
 
だいぶ秋ですね
 
まぁまださっき暑かったですけど滝汗
 
 
急な温度差とか
 
気をつけて元気に過ごしましょうゲラゲララブラブ
 
最後に
※ソウル公演高校の制服購入はこちらで、
※11月の3泊4日KPOPキャンプはこちらです。
 
 
また流れ星