韓国!カフェ巡り編(^.^)♡

여러분안녕하세요!韓国留学中のHですウインク

今回は韓国の可愛いカフェについて!!韓国に来たことがある方、韓国が好きな方、「ここ行きたい!」と思うカフェが1つはあるのではないでしょうか?それくらい韓国には魅力的なカフェがたくさんありますよねお願い♡私も留学してから1番行ったところはカフェじゃないかなって思うくらい色んなカフェに通っていますラブその中で、ほんの一部ではありますが少し紹介させて頂きます!ここはcafe beneというカフェですキョロキョロチェーン店なので韓国のいろんなところで見かけます!ここは明洞(ミョンドン)にあるcafe de parisです!タルギボンボンで有名ですね^^タルギボンボンが食べたかったんですがシーズンメニューなのでこの時はメニューになかったんです( ; ; )これはカロスキルにあるbanana tree
というお店の植木鉢プリンですラブラブ物凄く可愛くて食べるのが勿体無い…こぢんまりしたお店で席も少ないのですが観光客で満席でしたびっくりここはホンデの멀티방と書いてあるビルの6階にあるTANIAというルームカフェですもぐもぐ一部屋借りれてテレビも見れて無料でアイスやクッキー、ジュースも食べ放題飲み放題で居心地良いです4人で1人500円ほどで済みました(*^_^*)もちろん学校の近くにもカフェありますよソウル公演芸術高校の最寄りのバス停の所にはお店がたくさんありますコンビニもあって便利ですし、カフェやご飯をガッツリ食べれる所もあって、どこも下校時間には芸高生がいます最寄りの駅が温水(オンス)駅なのですが、そこにもカフェがあります大変だったり慣れない留学生活の中でカフェで息抜きする時間は至福の時ですよねナイフとフォークぜひ皆さんも韓国にきた際には行ってみてください!また、言わずとも「韓国 カフェ」で調べたら山のように素敵なカフェがヒットしますよお願いドキドキ