韓国 化粧品~~!!

안녕하세요〜

今回は私(まゆ)が使用している化粧品(韓国化粧品ほぼ)について書きたいと思います〜( 笑 )その前に!韓国で化粧品買った際に貰った試供品を紹介します^^これでもかなり試供品使ったり、どこか行ったりして残った試供品です!!こちらはスキンケアする時に使っているA'PIEUのクリームになります!こちらでいつも顔のマッサージをしています!これを塗ると白くなります!お顔( 笑 )そしてそして、じゃん!!こちらが私がいつも使用している化粧品になります~!!1つずつ順番通りに紹介していきますね!!まずこちらのカラコン〜!!これは茶色です!本当は黒が良かったんですけどもう無くてㅠㅠ仕方なく茶色!!次はTONYMOLYのSPF37 BBクリームをお顔に塗ります( 笑 )その時に、スポンジケーキと筆を使ってうまく伸ばしていきます〜!そしてこちらのinnisfreeの Mineral Powderという白い粉のとても良い匂いのパウダーでBBクリームのベタベタを無くす&白くさせるためにお顔にポンポンッとします!次は眉毛を書きます!私はSKIN FOODのChoco Eyebrowを使用しています!これはすごく韓国でも人気があって、チョコの匂いがするパウダーです!色もとても良くて、韓国のメイク動画を出している色々な、方も使っています!次はアイシャドーです!1の薄いブラウン(Nature Republic)で目を閉じた時に大まかなスペースで筆を使って薄く塗ります!2の明るめのブラウン(etude house401) で軽く二重線の上と下をサッと塗ります!3のオレンジ色(etude house)で二重線の下段を少し濃く塗っていきます!濃くしないと私の場合はオレンジ塗ってる?ってなるので!4のレッド(the face shop)は普段あまり使いません!笑  うすーく塗る時あるとしたらオレンジを使わないときですね!そしてこちらのplay 101 pencil 48番 のブラウンでアイラインを書いていきます!日本のFASIOのマスカラを使ってまつ毛を上げます!忘れてた!!ほくろが私はあるので、コンシーラーで隠してます!そしてこちらは口紅とティントですが、すべては使いません!( 笑 )最近は左から2番目かな?peri pera のやつだった気がします!発色は左から3番目のやつがいいですが、マットな感じで唇が荒れやすい私には不向きでしたそれをつける時はライアン(1番右の)リップも塗っています!( 笑 )そして最後に香水!!ジョーマロン ロンドンの匂いです!Apinkなうんちゃんと同じ化粧品を頑張って買いました!高くて泣きそうでしたので大切に使っています〇万…(小声)はい!以上で私のメイク紹介を終わります!笑本当は登場してきてない化粧品が大量にあります!!笑笑笑本当に大量にありますが紹介するとめっちゃ長くなるので普段使用している物だけ紹介しました!!見て下さりありがとうございました〜〜