에버랜드 ~~

こんにちは 〜〜韓国芸術高校 留学中 の アリン です !

金曜日 K-POPキャンプ の 参加者さん と 一緒に 韓国芸術高校 で 1.2時間目 授業を 受け 、 給食を食べ 、 少し お友達と お話しして 学校探索しました 〜 !少し 物足りない気もしましたが 楽しかったですね✨私も 初めて 学校の給食を 食べました 笑いつも コンビニで!それから K-POPキャンプ に 参加していた お友達が 言っていたのですが、 宿泊先の シャワーとトイレ が 同じ部屋に あって びっくりした と!実は 私も韓国に来て 1番 不便に思っています 、、もちろん びっくりも しました !下宿の シャワー トイレは こんな感じ!初日に シャンプー等は 買いに行きましたが 初めて 来た時は こんな感じ !シャワー と トイレが 近い !!!シャワー 浴びると 便座が びっしょり 、、トイレットペーパー を 一旦外に出す 作業を 毎日、、トイレを見ながら シャワー 、、物凄く 嫌だったので 近くのダイソーに行って シャワー カーテンと 棚的な物を 買って来ました!カーテン1つ あるだけで とても 違います !さて タイトルの エバーランド !!((急昨日 行って来ました 〜〜 おねがいエバーランドは まだ ハロウィンでした 🎃 何箇所か クリスマスも 有りましたが、、昨日は あまり 寒くもなく とても いい気候でした!ロッテワールドは なんだか ディズニーリゾート と 比べてしまうと 小さい、、 物足りない、、 という 感じでしたが、 エバーランドは 広い !!!とにかく 広かったです !!!ロッテワールドの 感覚で行くと とても広くて 感動します 笑笑乗り物は 4つ 乗れました !ディズニーの 感覚ですと 4つしか 、、 ですが 一緒に行った友達によると 4つも 乗れた! だそうです笑笑4つとも 全てエバーランドの中で 面白い乗り物に乗れた そうです 〜〜 ✨ エバーランドの 乗り物は ディズニーと 違って 現実味のある 絶叫系 という 感じでした 、、笑笑ディズニーは 夢の国ですから 少し控え目ですね !パレードもありましたし 景色も綺麗でした !新村 から 江南 まで行き、 江南 から エバーランドまで バスで行きました!ソウル外なので とても 遠かったですが ロッテワールドより 面白いな という 乗り物が ありました!ぜひ 行って見てください 〜〜 ✨そして 帰りに 江南を ブラブラ 歩いていたら、、スンチョル 、、、 ❤️実は CARAT でして 、、今日は 明洞に 行って来ます 〜〜また 来週 ブログ 出没しますね 〜〜 ✨