留学終了

韓国に来て最初に撮った写真ですww普通の写真ですが見返すと懐かしく感じます!!この時とてもドキドキしていました…照れ照れソウル公演芸術高校Nですラブ
私は今週の木曜日に日本に帰りますガーン7月14日から韓国留学をし4ヶ月間とても楽しかったです!ソウル公演芸術高校に留学できたことをとても嬉しく思います照れそして韓国の友達に出会えた事 ・日本人留学生に出会えた事充実した留学生活を送ることができました照れこのメンバーで過ごすのも残り4日えーんこのメンバーに出会えた事に感謝します。そしてまだ残るメンバーも頑張ってほしいです。ソウル公演芸術高校に留学して出会った仲間、もしソウル公演芸術高校に留学してなかったら出会えてなかったと思うととても不思議な気持ちになります。ソウル公演芸術高校はとてもレベルが高くて、毎日違うジャンルのダンスをし、ダンスのテストをやったり、フリーダンスを考えたり…とても勉強になりました。そしてこの留学を通して学んだ事それは何事にも挑戦してみる事です。最初から上手にできる人は居ないと思います。何回も何回も諦めずやってみる事が大事だと思います。そして高校生活を充実した高校生活にすること。高校はみんな平等に3年間あります。それをどのように使うのかは自分の自由だと思います。だけど後から自分が後悔しない高校生活にする事が大切だと思います今中学生の方、高校生の方お互い頑張りましょう~ラブ日本に帰ったら一旦日本の勉強を頑張りたいと思います。高校生だから大学の事もしっかり考えないと…ガーン今まで本当にありがとうございました。またどこかでお会いしましょうラブ