ボランティアに参加してきました!

あにょはせよ!

 

昨日は、アジア希望キャンプ機構が主催の

 

ボランティア活動に参加してきました!

 

 

 

10時から2時間講義を聞いた後、

 

お昼ご飯をたべ、

 

バザーをしてきました!

 

講義は韓国語だったので、半分くらいしかききとれず

 

あまりよくわかりませんでした汗

 

ですが、周りの参加者は

 

ほとんど韓国人の中高生の子たちで

 

韓国語でコミュニケーションとれました!

 

韓国の子たちって積極的に話しかけてくれたり

 

一緒に何かしたり教えてくれるので

 

嬉しいですラブ

 

日本人大学生のインターンの方以外

 

ほとんど年下の子たちだっらので

 

とてもかわいかったですラブラブ

 

これからの活動でもっと仲良くなりたいなハート

 

 

バザーでは皆で合わせて

 

約48000ウォン売れました!

 

それらのお金は寄付されますニコ

 

一人でも多くの子供たちが助かったり

 

豊かに暮らせるといいですね。

 

色んなお客さんがきて、

 

みんなで工夫をこらしながら

 

商品を売るのも楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

昼ごはんですwww

 

 

ボランティア活動を通して

 

韓国留学だけでなく

 

いろんな経験を通して

 

自分も成長できるといいです!

 

 

 

 

 

 

 

また、日常のことも更新します音譜