好きな人。"韓国留学するまで”

今日は私の好きな人紹介します!

 

7人います。。。

 

 

 

防弾少年団です!

 

 

 

わーーーー≧(´▽`)≦

 

 

BTS、ばんたん、などとも呼ばれてます

 

最近、特に日本ですごい人気ですよね。

 

最初は、無名の事務所からデビューたんですが

 

最近デビュー3年目を迎えた

 

まだまだ新人グループですけど

 

 

すでに番組で1位とりまくり

 

海外ツアーもし

 

 

何本もCMもってる

 

 

一番勢いのあるグループって

 

 

言われてます。

 

 

もう本当に大好きで

 

韓国に来るきっかけと言ってもいいです。

 

 

本格的に好きになって

 

ファンクラブに入ったのは去年の夏でした

 

最初好きになった時は

 

へえーダンスと歌はかっこいなって感じで

 

(謎の上からww)

 

歌詞が覚えたかったらルビを見て覚えて…

 

って感じでした。が

 

どんどん彼らの魅力に引き込まれ

 

本当に大好きで、

 

彼らが話す言葉を理解したい!

 

と思ってまさかすると思ってなかった

 

韓国語の本を買って勉強をもはじめ

 

そのうち好きすぎてむしろ

 

 

 

ばんたんになりたい。

 

 

 

と思いはじめ

 

元々芸能界に興味があり

 

ダンス習ってましたし歌も大好きなので

 

もっとうまくなりたい!

 

そのためには…

 

マンネのジョングクが

 

 

通ってる学校に行きたい!

 

同じ事務所に入ってばんたんみたく

 

人に夢や力を与えるグループになりたい!

 

と思って、

 

 

ここに来ちゃいました。。。笑

 

(手前私で後ろは同じ留学生の子たちの袖ですw)

 

 

当時私は、日本の学校がつまらなすぎて

 

学校にあまり行けてなくて

 

人生のどん底と思ってました。

 

防弾少年団の曲の歌詞は

 

そんな私をすごく勇気づけてくれて

 

何度も曲を聴きながら泣きました(笑)

 

 

 

 

そんなとき、「ソウル芸高 留学」

 

と調べたら

 

http://www.korea-plaza.com/

 

ここが出てきたので

 

すぐさま申請しましたニヤニヤ

 

興味のあることを勉強できるのって

 

すごく楽しくて幸せで、

 

ジョングク先輩にも一度会えたし

 

(年上なので先輩づけ!

 

ソウル芸高は色々厳しいですあせる

 

とっても芸術のレベルが高い高校で

 

本当にきてよかったです。

 

 

 

 

でも、わたしがばんたんの中で

 

一番好きなメンバーは

 

V(キムテヒョン、テテ)

 

 

なんですけど

 

その人が行ってた高校の留学も

 

できるようになったみたいで…

 

本当にテテ大好きだから

 

今からでも韓国芸術高校行きたいです笑い泣き

 

テテペンのかた、他にもBTOBペンの方

 

http://www.kpop-school.com/

 

こちらから

 

よかったら見てみてください笑

 

短期間だけ留学体験したり

 

韓国の体験できるツアーみたいな

 

キャンプもあります!

 

 

 

 

 

早くオーディション準備して、

 

BigHitに受かりたい!

 

オーデションサポートなんかも

 

同じとこでやってるみたいで

 

http://www.kpop-school.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/

 

私がもし留学してなかったら

 

利用してるとおもいます!

 

 

もし私と同じような夢持ってる方いたら

 

参考にしてみてくださいねニコニコ

 

 

その時は一緒にがんばりましょうゲラゲラ

 

仲間がいたら

 

ぜひコメントくださいラブラブ

 

 

 

では あんにょんおすましペガサスふんわり風船ハート