実技試験が終わりました!

今週は、実用舞踊科の

 

実技試験がありました!

 

ジャンルは、

 

現代舞踊、韓国舞踊、ダンススポーツ、

 

ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ポッピング です。

いつもこれプラスワッキングも授業受けてます!

 

今週は、実用舞踊科の

 

実技試験がありました!

 

ジャンルは、

 

現代舞踊、韓国舞踊、ダンススポーツ、

 

ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ポッピング

 

です。いつもこれプラス

 

ワッキングも授業受けてます!

 

 

これらのジャンルを

 

韓国人の子とグループで。

 

授業で習った振り付けや

 

フリーの部分は自分たちで振り付けたりして

 

舞踊系は一人ずつ

 

実用舞踊系はみんなの前で踊って

 

試験をうけました笑い泣き

 

 

踊ってる間先生たちは

 

真剣に点数つけてましたメモ

 

 

韓国人の子たちは、試験ですから

 

大学受験にも響くので、

 

皆に比べてダンスのレベルが低いわたし

 

迷惑かけないように必死でしたえーん

 

 

 

夜中に集まって朝まで練習する

 

새벽 (セビョッ)もあり

 

みんな大変でしたショック

 

日本人の子でも、

3日くらいまともに寝てない子とか。。

 

 

 

だけど、舞踊科の子たちと

 

たくさんコミュニケーションもとれ

 

仲良くなれたし

 

とってもいい経験になりましたラブラブ!

 

もちろん自分の

 

レベルも上がってきましたし

 

踊ることは大好きなので

 

試験本番のときは楽しかった!キラキラ

 

みんな本当にうまいから

 

見てる時もワクワクします!

 

そんなとき

 

留学してよかったーって思えますラブ

 

 

実技試験のときの様子!笑

 

センターが私の時をスクショ笑笑

 

 

 

ひらめき電球もし、留学方法を探して来られた方や

 

体験だけでもしてみたい!ってかた

いらっしゃったら

 

こちら見てみてください!

 

いっぱい方法載ってますよ爆  笑

 

 

私は今この留学期間1年の間に

 

芸能事務所の練習生になるのが目標です!

 

ので、こういう試験とか、

 

オーディションとか

 

しっかり乗り越えながら

 

実力伸ばせるように

 

そして事務所決められるように

 

これからもっと、

 

韓国楽しみながらがんばりますニコニコ

 

 

 

いいね!とかくれたかた

 

ありがとうございます

 

コメント、質問などありましたら

 

気軽にどうぞ音譜

 

 

 

では、あんにょんおすましペガサスふんわり風船ハート