韓国には美味しいものが多い。。。

本日二回目の投稿!

 

 

みなさんは韓国グルメといったら何を思い浮かべますか?

 

キムチは日本でも食べる方多いでしょうし

 

サムゲタン、ビビンバ、トッポギ、チゲ、サムギョプサルなど。。

めちゃたくさんありますよね笑

 

私は上記のものどれも好きですし

 

それ以外には

 

ヤンニョムチキン美味しくて

 上矢印ホームステイしてたときのです!

 

いつなんどきでも

 

食べたい!って叫んでますww

 

スイーツも好きなもの多いです。

 

ピンスは日本にあまりないけど

 

こっちにはお店いっぱいありますし

 

めっちゃ大好きです。

 

スーパーなどに売ってるアイスも

 

変わったのもあって大好きです。

 

そうなんです、食欲制御大変です。。汗笑

 

最近食べた美味しかった写真載せるので

 

皆さんも是非韓国来て食べてください。

 

または食べたい!って思ってください。。笑

 

 

 

 

コリアプラザの代表が

 

話し合いの時にご馳走してくださったものスマイル

 

 

ティラミスのお店の

ティラミス、ピンス、ココアドリンク!

 

 

代表はおいしいところたくさん知ってるらしいので

 

よかったら問い合わせしてみてください笑

 

 

江南(カンナム)にある

 

バナナツリーというカフェの植木鉢ケーキ!

 

 

日本にももちろんおいしいもの多いですけど

 

こっちのは中毒性がある気がします。。。

 

 

ピンス。。。。。もごしpた。。。

 

 

また韓国でおすすめのグルメあったら

 

更新しますねラブ

 

 

それではまた

あんにょんおすましペガサスふんわり風船ハート