韓国留学中。はじめまして!

はじめまして!

 

今日からこのブログ更新していきます、

 

よろしくお願いします爆  笑ラブラブ

 

私は現在、韓国のソウル芸術高校に留学しています!

 

日本では高3です。

 

 

 

入学式が3月だったので、2月下旬から韓国にいます飛行機韓国

 

学校では、歌とダンスと韓国語を習っています!

 

親元を離れ、お隣の国にいるわけですが

 

ホームシックになることもほとんどなく

 

毎日楽しく、充実して過ごしています照れむらさき音符

 

 

どうやって留学したの?ってよくきかれるんですが

 

私は、コリアプラザさんに

 

入学手続きや生活のサポートなどしてもらってますビックリマーク

 

私の場合、

 

ドラマ 『ドリームハイ』 を見て

 

韓国の芸術高校に行きたい!おーっ!っと思って

 

ネットで調べたらすぐにここが出てきたので

 

1年の長期留学する!って

 

すぐに親と決めたんですが、

 

短期間の留学体験とか韓国体験とか

 

楽しそうな企画もたくさんあるみたいで、

 

そこで一度体験してから

 

今一緒に留学してる子もいます!

 

あと日本の学校の春休みの時期、

 

学校に何人か見学ツアーに来てて

 

一緒にダンスの授業受けましたが

 

とっても楽しそうでしたニコニコ

 

気になる方は一度見てみてください

 

2016年夏休み3週間-k-pop-キャンプ

 

 

 

このブログでは

 

韓国の生活とか、ソウル芸高の生活とか

 

普段の生活とか書いていこうと思います乙女のトキメキ

 

韓国や、留学に関心がある人

 

特に同年代の子たちに

 

少しで役に立ったらいいなと思いますニコニコ

 

 

学校生活についてまた詳しく書くつもりですが

 

質問や気になることなどあったら

 

気軽にコメントしてくださいねフキダシキラキラ

 

 

それでは、あんにょんおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Floretta Levens (火曜日, 31 1月 2017 16:19)


    Aw, this was an exceptionally nice post. Spending some time and actual effort to produce a very good article� but what can I say� I procrastinate a whole lot and don't manage to get nearly anything done.

  • #2

    Lloyd Volk (水曜日, 01 2月 2017 00:21)


    Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thanks