逮捕されちゃいました?! 韓国の警察は優しい。

なんと、

 

ソウル芸高に留学中の私たち。。

逮捕されちゃいました!

 

 きゃーー笑い泣き

 

 

 

嘘です!!

 

 むしろ、逆??と言っていいのかなw

 

 先日、夜の9時から12時までダンススタジオを借りて

 

練習していたのですが

 

韓国語が未熟な日本人留学生が

 

スタジオの手配を出来るわけもなく。。。

 

留学中の学校の

 

日本人を見てくださってる先生が

 

とってくださいました!

 

ありがたいっっショック!ドキドキ

 

 しかも!

 

偶然ダンススタジオが交番の横だったんですが

 

夜遅いから、帰りに警察の人たちに

 

私たちを送ってくれるよう頼んでくださったみたいで

スタジオをでたら警察の方たちに

 

日本人の子たち?ときかれ

 

逮捕wwww

 

 

いいえ、交番に入れてくれました!

住所を教えると

 

家が近い子は

パトカーで送ってくれて!!ちょっと離れた子たちには

 

安全なタクシーを手配してくれました!

 

これって、日本でもあり得ることなんですか??笑

 韓国はよく情に厚い国だとか言われますが

 

頼んでもないのにわざわざスタジオを

 

とってくださった先生、

なんと家まで送ってくれたお巡りさん

 

まさに韓国の情が表れていると

思いませんか??えーんラブラブ

 

 

 

 

韓国の警察と言えば

 

大学受験の日の朝

 

遅刻しそうな子がいたら

 

白バイで学校まで送ってくれるとか

 

そういう話は有名ですが

 

なんだか身をもって体験して気がしましたぼけー笑

おかげさまで曲が完成しました!

本当にありがとうございましたラブ

 

 

감사합니다 ~!!

 

 

かむさはむにだ~!!
 

 

ダンス大会は明日です!

 

応援ありがとうございますラブ

 

では、あんにょん