マミーと観光☆汝矣島の遊覧船乗ったよ

あにょはせよ!
前回も書きましたが今週はチュソッなので
学校などお休みなのですが
うちの母が韓国に遊びに来てくれました〜爆笑
明洞など普段行かない所に行くと
今韓国にいるんだなぁ〜って改めて実感します笑
←特に思ったのがこちら
ハンガンで遊覧船にのってきました〜
大きな河の周りに浮かび上がる
乗船場、イルミネーション
汝矣島とソウルをつなぐ橋。。
毎日のように電車から見る
国会議事堂も
川からだとまた違って見えます
(画質が悪くてすみません)
とっても綺麗ラブ
もう夜でしたが
 
もちろんチキンも食べました!笑
チキンとメクチュ(ビール)生ビール
を食べることを略してチメッと言います
未成年はチキンを頼むとほぼ確実に
サービスしてくれるコーラを飲もう!笑
手前に見えるのは角切り大根の漬物
チキンとの相性がよくて最高ですデレデレ
みなさんやってみてねウインク
この遊覧船への乗り方書いておきます!
地下鉄5号線 汝矣島ナル駅
3番出口を出たらCUっていう
コンビニがあるんですけど
そっちの方向にずっと歩いて行ったら
乗船場があります!
名前はイーランドクルーズだったかな

 

チケット売り場があるので
名前と生年月日などを紙に書いて
受け付けしてもらいます
パスポートや外国人登録証など
 
身分証明書が必要なので注意
そう、母と観光していて思ったのですが
何かの拍子にパスポートが必要な時が
よくあって、たまに焦りました滝汗
デパートでなど
免税してもらいたいときも
もちろんパスポートが必要ですしねキョロキョロ
私は普段外国人登録証で乗り切ってるし
免税もしてませんが
観光のときは気をつけてくださいねビックリマーク
私が留学サポートを受けてる
コリアプラザでは
学生が韓国を満喫できるような
3泊4日のキャンプもやってるので
そちらを利用すれば
スタッフが引率してくれるので
観光もスムーズにできます下矢印

http://www.kpop-school.com/k-pop-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/2016%E5%B9%B411%E6%9C%88-k-pop-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97-%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD/

前回のコメントで
中学生1人で空港が心配です!
とか来ましたが
1人でも大丈夫だとは思いますが
心配だったら空港ピックアップも
してくれますよ。グッド!
よかったら上記のURLを
チェックした上で
コリアプラザさんに問い合わせしてみてくださいべーっだ!
またコメント返ししますので
待っててねにひひ
ではおすましペガサスふんわりウイング