夏の韓国

 

 

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは☀️ACOPIAスターのまいかですウインク

最近韓国は凄く暑いです😵ですが 夏のファッションは可愛いので夏は大好きですラブハンガンに行ってきました爆笑この写真 凄く綺麗ですラブラブ私が撮影しましたニヤリNCTのヘチャンさんも行っていました^^私もマネしてみました笑い泣きこの写真には……たくさんの文字が隠されています👀EXO・TWICE・WANNAONEなどキラキラハンガンにはEXOのカイさんもプライベートで行かれていましたチュー夏の韓国楽しいです!是非ハンガンに行ってみてくださいネ〜流れ星
また次の記事もチェックして下さいっ!