【ACOPIA STAR】韓国でのお友達

みなさん、こんにちは!!

ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ

もう、私も留学して2ヶ月をたとうとしています😊あせる気持ちもありますが、毎日、練習を頑張っています照れそして、今回は韓国で出会った친구(友達)について紹介しますイエローハーツ韓国の方が主催した日本人と韓国人の交流会で出会いました流れ星この白い洋服のソンさんは一緒に遊ぶだけに電車で一時間かけて来てくださり、6時集合なのに5時から待ってくださってて本当にテレビで見る韓国男子でしたキラキラそして、今日は知り合いのお兄さんとチキンを食べに来ましたルンルン知り合いのお兄さんがなんと、J-HOPEさんと同じ学校だったみたいですびっくりその前にwanna oneのカンダニエルさんとツーショット♪笑街のあらゆるところにこのようにTWICEさんや防弾少年団さん、NCTさんやREDVELVETさんなど有名な方の看板がたくさんあるのでみなさんも写真撮ってみてください雷韓国に来て友達も増えて、辛いこともありますが、来てよかったなと本当に思いますおねがい韓国留学を考えている方!!!夏休みなどを利用してぜひ、ACOPIAを利用して来てくださればと思います猫それでは、안녕~~~~~ヒヨコラブラブ