【ACOPIA STAR】今日は合同オーディション

みなさん、こんにちは!!!ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ

今日は待ちに待った合同オーディションドキドキです…ダンスと歌の1分ずつ、合計2分でした!!!終わった後はみなさん、反省会したりダンスをしたりリラックスしてました照れ今回は5人ずつ部屋に入って、審査員の方に披露をするのですが、一人が緊張すると緊張が伝わってきました…ガーンいざ、自分の番になったときはやるしかない!という気持ちだけで披露しました!!受かった受かってないはどうであれ、自分の中では反省点もありつつ、満足できたかなと思います照れ

今日だったのでまだ結果はでていませんが、なにか一つでも得られるものがあればと思いますおねがい
~おまけ~
今日、ACOPIA STARのあゆなちゃんとみんとくん、かなこちゃん、なつみちゃんと5人でバスキンをすることになりましたWann oneのエナジティックやPENTAGONのSHINE、BLACK PINKの뚜두뚜두、防弾少年団のDNA、TRIPLE HのRETRO FUTUREなど準備して披露します✨緊張しますが、見てくださる方と楽しんでいい思い出+自信に繋がればと思いますそれでは、안녕~!