日本での1日!!

みなさん こんにちは☀️ACOPIAスターのまいかですハムスター

上の写真は前に東京に行った時に従兄弟と撮りましたラブ東京に行った理由は………私はseventeenさんのmuseumに行きたくて爆笑従兄弟はTWICEさんのハイタッチ会のために行きました笑い泣き2人でオタ活 (オタク活動) ですアセアセちなみに従兄弟はTWICEのモモさんペンですチョキ今回は日本での1日を紹介したいと思いますグラサンハート私は今日本に一時帰国中で毎日のんびり過ごしていますグッ私は寝るのが本当に大好きなのでいつも、お昼ぐらいに起きます笑笑zzz起きたらテレビで韓国の音楽番組を観ますニコニコ今はGolden childさんをよく観ますラブラブあと、NCTさんのデビュー ステージを毎日観ます笑い泣き何回観てもNCTさんは飽きないですね照れ来週会えるので楽しみです波テレビ鑑賞が終わるともう夕方です笑笑日本でゆっくりしていると曜日感覚がおかしくなりますふんわり風船ハートですが、日本にいるのも後少しなので、日本にいる時にしかできない事をしたいですねキョロキョロまた次回の記事もチェックして下さいねっ❣️