☀️鶴橋コリアタウンに行ってきました☀️

みなさん こんにちは☀️

ACOPIAスターのまいかですイルカ

上の写真はNCTのウィンウィンさんラブラブ
テヨンさんと撮りましたラブラブ今週の土曜日・日曜日に開催されるa-nationで会う事ができるので凄く楽しみですルンルンa-nationには日本のアーティストさんだけではなく K-POPアーティストさんも出演されますラブSUPER JUNIOR・NCT127・V.Iさんなど!凄く楽しみですチューNCTさんが日本に来る事が多くないので一時帰国の時に来られた際は行かなければですアセアセ目a-nationが開催される会場には自転車で10分で行く事が出来るので嬉しいです笑い泣き凄く楽しみですっ炎炎
私は日本で……鶴橋コリアタウンに行って来ました^^お盆という事で沢山の人がいて、
凄く暑かったです笑い泣きご飯屋さんは並ばないお店はなかったですグラサンハート私はコリアタウンに行くと、入るお店は毎回同じです花火韓国で留学をしていても、日本に帰ってきたらコリアタウンに行きたくなります..色々なファンの方がいて楽しいですあしあと皆さんポストイットに思ったことを書いて、壁に貼りますチョキそしたら夢が叶うかもっと壁に書かれています口笛なので、 K-POPの〇〇と結婚したいっ!など、楽しいポストイットで壁がいっぱいです大阪に来た際は是非!鶴橋コリアタウンに来てみてはどうでしょうウインクまた次回の記事もチェックして下さいねっ❣️