【ACOPIA STAR】韓国でのテイクアウト

みなさん、こんにちは!!!!

ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ

新しくバスキンという場で活動を広げて昨日はバスキンをするチームが少なかったのでたくさんの方が見に来てくださり、感動の一日でしたえーんえーんラブラブアコピアの留学生やスタッフの方も来てくださり絆を感じましたピンクハート

そして、今回は韓国のお持ち帰りについて紹介しますチューこの間、チキンとピザをテイクアウトして友達と一緒に食べました星まず、キョチョンチキンです🐔
韓国の人も日本の人にも合う味で韓国に来ていろいろなチキン屋さんに行きましたがここが一番、美味しいと思いますおねがいおねがいおねがい
おすすめはキョチョンハニーコンボです流れ星
ここではオリジナルとコンボという風に
見た目も味も一緒ですが二種類あります雷お値段はオリジナルが約1500円、コンボが約1800円ぐらいでコンボが少し高くなっていますが、コンボは足など食べやすい部分が入っていますルンルンオリジナルは丸々一羽になるので骨が
多い部分もあったりと当たり外れがあるので私はコンボをおすすめしますラブラブ
大根のつけものとコーラも一緒についてきて、これを一人で食べるのは結構、時間がかかります⏰私はよく夜に食べて次の日の朝にも食べたり食費を抑えたいとき1個買っておいて少しずつ食べるようにしてますウインク
こちらはカルフォルニアというピザ屋さんで韓国ではどこでも撮ればインスタ映えです♪

このようにいい写真を撮るのも留学をしていい思い出になるなと思いますウインクちょっと写真を撮る前に食べてしまいましたが、トマトソースと生地の間にチーズが入っていてそのチーズの量が

結構入っていて本当に本当に美味しかったですおねがいグリーンハーツ8インチ(2~3人分)で2000円で少し小さいかな?などと思っていましたが、食べたらボリュームがあって満腹でしたチーズ

ぜひ、みなさんも一度はテイクアウトをして韓国の雰囲気を楽しんでみてください爆笑
私は次はジャージャー麺に挑戦して見ようと思います…💓
~おまけ~
team ZEROでは週2日バスキンを行っています!!こちらにはK-POP好きな方ばかりだと思うのでもしこれを踊ったらいいんじゃないかな?こんなの見てみたい!!!!など曲やアイドル名があれば教えてください♪今、考えているのは、REDVELVET・BLACK PINK・防弾少年団SUPER JUNIOR・ikonさんなどボーイズグループを多目に考えてます✨私自身、セクシーな女性のダンスを探し中なのでよければ教えてください♪それでは、안녕~~~~~~ヒヨコラブラブ