久しぶりに遊んだ〜(*^ω^*)

みなさん こんにちは☀️

ACOPIAスターのまいかですうさぎ

今日は同じダンススクールで通っていたお友達と遊びましたグラサンハート友達はK-POPが好きで、防弾少年団さんのジョングク・テテ・ジミン・ホソクさんが好きだそうですチューチュー
本当に久々すぎてずっと笑っていましたうずまき
今日の日本の天気は太陽はありますが、風がキツイので過ごしやすいですルンルンこれからも、同じ天気がいいです……虹あと!
久しぶりに心斎橋に行きましたくるくる人が、思っていたより少なくてビックリしましたびっくりキラキラですが!?観光客の方が沢山いましたあしあと
日本じゃないと思うくらい、日本語があまり
聞こえなくて、凄かったです流れ星あと、韓国の方がいて、お話ししているのを聞こえてきて、韓国語を理解できた事が本当に嬉しくてACOPIAで留学して良かったなぁと思いました義理チョコ韓国語を勉強したい方・K-POPのダンス、歌を習いたい方!は是非ACOPIAで留学をしてみてはどうでしょうかてへぺろACOPIAのホームページ・詳しい事はこちら 左差しをタップして下さいあしあと
また次回の記事もチェックして下さいっラブラブ