アコピアKPOPコース 1カ月修了☆彡

 

マンツーマンの授業はわかりやすかった先生がいて、それが一番楽しかったです。

 

グループ授業はわからないところがたくさんあったけど、先生が分かるまで教えてくれて嬉しかったです。

歌の授業では、発音の違いや、強弱、音程、いろいろと1つ1つ丁寧に教えてくれて、わかりやすかったです。

ダンスの授業が始まるときはすごくワクワクして、自分が踊れるダンスが増えて嬉しかったです!

それと、シェアハウスに関しては、仲良くさせてもらって、みんなと遊んだりできて楽しかったです。

文化の授業では、韓国料理を作って、食べたりして、貴重な時間を過ごすことができました。

 

最初は不安でいっぱいだったけど、みんなと仲良くなれば、そうでもなかったです。

アコピアスクールは全てが良いわけではないですが、

この1ヶ月間で韓国の方と交流出来たし、新しい単語をいっぱい覚えた

り、韓国人の先生といっぱいお喋りもして、韓国の情報も教えてくれ

て、楽しい時間を過ごすことができました。

アコピアスクールには感謝の気持ちでいっぱいです。

アコピアの生徒は優しい人がたくさんいて、自分が辛い時に、話を聞いてくれたり、励ましてくれたりして、なぐさめてくれました!!

 

【2018年11月2日~1カ月 アコピアKPOPコース by M.K】