【ACOPIA STAR】歌の授業♪

みなさん、こんにちは!ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ

最近、韓国も暑くなってきてますひまわり日本の夏とかまた違う暑さなので体調管理をしっかりしてこれからも頑張りたいと思います✨みなさんもお体には気をつけて、練習をする際は必ず水分補給をタラー今日はK-POPで学ぶ韓国語⏩歌の授業の紹介をしたいと思います。現在の時点での時間割です!初級と中級で時間が違うので少ない人数でみっちり練習することができますイエローハーツ中級部屋の歌の授業ではみんなで話し合って、オーディションで歌える歌やオーディションで自分が実際に歌う歌を練習しています流れ星先生が本当に上手で、教え方も細かく教えてくれますえーんこのように歌の本もあるので、この中から選んだりもしてますイエローハーツ今まで、みんなで歌った歌の一覧です♪・11:11/テヨン・돌아오지 마/헤이즈・봄날/방탄소년단・LOST/방탄소년단・WHAT IS LOVE/TWICE・SIGNAL/TWICE

LATATA/(G)I-DOL・뚜두뚜두/BLACK PINK・I MISS YOU/スジ・ベッキョン・ソナギ/IOIなどなど他にもOSTなど本当に自分が歌いたい歌を歌ってますブルーハート今日は2人だけだったので、オーディションでの歌を個別で教えてもらいました流れ星自分に合う歌も見つけることが できると思うので、ぜひ留学を考えている方はK-POPコースも考えてみてくださいそれでは、안녕ヒヨコ