学校早く終わったからホンデ!!

あにょはせよ!

水曜日は、大学入試日の前日だったため
学校が早く終わったので
ホンデにご飯食べに行きました!
皆さんご存知の通り
韓国の大学受験は国を挙げての一大行事
そのことについては次の記事に書きます!
それといきなりですが
学校関連でお知らせです
まだ日本で高卒資格を持ってない子でも
韓国の高校に正規入学して卒業すれば
高卒資格がとれます!
それは世界各国で通用しますよ
韓国芸術高校は通うだけで高卒がとれます
詳しくはこちらから確認してください!
学校終わりのほんでラブラブ
めっちゃ寒くてやばかったカゼガーン
超明るいですね!
そして昼からこの人の多さ!チュー
この、服屋さんの通りを進んでいくと
ご飯屋さんがいっぱいあるところあるんですけど

 

交差点を右に曲がったところに
換金所があります
そこの二階のカフェです!
ANN HOUSE 
店内はこんな風に個室風の席もあり
友達とじっくり話したい時とか
恋人とラブラブしたい時にw
いいなっておもいました!
頼んだのはまたもや
トンカツwwwラブ
ランチのセットだったので
チャモンエイド(グレープフルーツエイド)
もつけられました
私が食べたのはランチだったので6500ウォンでした!!
超ボリュームあるので食べきれなかったけどめちゃ美味しかったです
日本人留学生たちと
わちゃわちゃしながら食べましたww
この店はこの子たちが連れてってくれましたラブ
皆さんも行ってみてね♫
場所はこちら
そして
この若者に人気の街ホンデや
観光客の聖地明洞の観光もでき
韓国留学体験ができる
まだ募集中みたいなので
よかったらぜひ恋の矢
では、またおすましペガサスふんわりウイング