【ACOPIA STAR】ご報告

みなさん、こんにちは!ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ

今日、新しくACOPIA STARになったあゆなちゃんと有名なダンススクールにいってきましたチュー有名なリアキム先生の授業を受けてきましたが本当に感激しましたえーんみなさんも韓国に留学される際や来た際、一回券などもあるのでぜひ行ってみてくださいラブラブそして、今日は私ながらご報告があります!今度の土曜日に行われるBANANA CULTUREのオーディションに参加しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロBANANA CULTUREはEXIDさんなどが所属する事務所です流れ星そちらが毎月の定期的なオーディションとは別に韓国を回ってのオーディションがあるので参加したいと思います。また、オーディション受けたあとに雰囲気などもお伝えできたらと思いますラブ短期間で歌とダンスの両方を準備したのであまり自信はありませんが、自分の一番を出せるように残りわずかですが練習をしたいと思いますプンプン他にも今月は違う事務所のオーディションも参加してみようと思っているので、そちらの報告もしたいと思います照れそして、こちらは別のご報告ですが、この間、日本チームとしてボスキンに参加してきました💓そちらにいた、マスターさんが撮ってくださったのですが、芸能人になれたような気分でちょっと幸せでした照れハートこれからもアコピアスターの活動でボスキンに参加できたらなと思いますキラキラこのときは、ソンミさんの『24hours』、防弾少年団さんの『MIC DROP』、TWICEさんの『TT』、『SIGNAL』、『WHAT IS LOVE』、(G)I-DOLさんの『LATTATA』、PENTAGONさんの『SHINE』を踊りました♪この中にはアコピアの授業で習ったダンスなどもありコピーダンス習っててよかったなぁと思いましたキョロキョロブルーハーツみなさんも一緒にぜひ踊りましょう💓もしも私がボスキンで踊っていたら声をかけていただけたら嬉しいです流れ星それでは、안녕~~~~~ヒヨコラブラブ