K-POPキャンプに参加してきました〜

みなさん爆笑んにちは〜〜!ACOPIAスターのまいかですキラキラ

今回は6月のK-POPキャンプに少し参加してきたのでその時の事をお話ししたいと思いますラブラブまず!!私は今回のK-POPキャンプはどんな方達が来ているのか気になって授業をのぞいてみましたルンルンみなさん勉強していて凄く静かでしたキョロキョロ

(なのでお話しをする事ができるのか不安でしたㅠㅠ)ですが?!夜ご飯を食べにみんなでホンデに行った時に時間があり今大人気の防弾少年団さんのキャラクターショップBT21に行ってきましたおねがいみなさんいっぱい買っていました笑い泣きまだ、少し時間があったのでグループに分かれて行動しました拍手その時にみなさんの好きな○○は?!と聞くと……K-POPでしたチュー そして、どのグループが好きか聞いてみました!IUさん、SEVENTEEN、TWICE、IKONなど……色々なファンの方達がいて凄く楽しかったです!1人1人が個性の強い方達で優しくて凄く楽しかったですラブラブその後韓国の料理ゴンブルを食べに行きました口笛美味しかったです星みなさんも行ってみて下さいウインク初めて会ったのにみんなと仲良くなって時間があっとゆーまでしたお願い私も参加させてもらったK-POPキャンプが8月に開催されます!詳細はACOPIAホームページまで!また、次の記事も見てくださいてへぺろ