【ACOPIA STAR】最近の生活

みなさん、こんにちは!!!ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ
弘益にadidasのお店があるのですが、とてもスポーツブランドのワンピースがほしくて買いましたブルーハート弘益には本当に色んな御飯屋さん、ショップがあるのでぜひぜひ来てくださいね~っ流れ星そして、今回は留学生の生活ということで紹介したいと思います👀平日は10:00~15:00or10:00~17:00までアコピアで授業を受けてます✨そのあと私は今のようにブログを書いたり、練習室で練習をしたり、1Mに通ったり、家に帰って練習したりと最近は遊ばずにそのようなことが多くなったかなと思います!ちょっと成長……照れ今度、友達が日本に帰ってしまうので一緒にボスキン見に行こうと思ってます流れ星休日は土曜日はいろんな事務所がオーディションをしているので、オーディションを受けにいってますおねがい7月と8月は全国オーディションや公開オーディションが行われているのが多い感じがします星ヨジャチングさんの事務所やヒョナさんの事務所、防弾少年団さんの事務所も男子限定で行われていましたよね♪また、一気に何社も見るオーディションもあと、そのなかにはSEVENTEENさんやPRISTINさんがいる事務所などもいたりしていたのでそのようなオーディションも行ってみたいなと思ってます雷そして、日曜日は家でゴロゴロしたりしたりゆっくりくつろいでます照れごはんはおうちで母が持ってきてくれたカップラーメンやカレーを食べたり、時々、みんなとご飯を食べに行ったりしてますグッこんな感じで毎日過ごしています♪韓国生活も限りがあるので、韓国にいる間は有意義な時間を過ごせるように頑張りたいと思います👀そして、今日はボスキンを見に行ってきます流れ星それでは、안녕~~~~~~ヒヨコ