【ACOPIA STAR】最近の버스킹(ボスキン)

みなさん、こんにちは!!!ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ昨日、ソルビンとチョッパルを食べに行きましたおねがい初めてのチョッパルでちょっと不安でしたが美味しすぎましたルンルンニンニクがのったチョッパルがおいしかったのでよければぜひ食べてみてください💕そして今回は最近のボスキンについて紹介します照れ最近は夏休みのために新しい子がよく留学をしにやってくるので一緒にボスキンを見に行く機会が多くありました✨ウラムさん私と同い年で私が韓国に留学をしたときから一番、みかけるかたです流れ星ボーイズグループはもちろんのこと、ヒョナさんやソンミさんの踊りもしますびっくりスンヒさんたしか、95ラインのオッパですごく防弾少年団のグクさんに似てます笑ダンスも防弾少年団さんの踊りが一番上手だなと思いますニコニコギュさんこのかたも同い年のかたで、日本語を話せます照れ最近、聞いた日本語は「僕、一万円大好きです」どこで習ったのか…笑ASTROさんやPENTAGONさんのダンスが個人的に好きですラブラブスンホさんKingdamのリーダーでアイドルみたいです!踊りも丁寧で見ていてとても勉強になります!どのダンスも上手なので選べないですね♪笑まだまだ他にも色んなグループがあり本当にボスキンは見ていて楽しいですおねがいぜひ、旅行や留学で韓国にいらっしゃった際は見てください🐮