【ACOPIA STAR】練習場

みなさん、こんにちは!!!
ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ

一時帰国の日も少しずつ近づいてきました♪

久しぶりに日本に帰るのですが、

久しぶりでウキウキな気持ちと

韓国にいたいなという気持ちの両方です!そして、今回は

Team ZERO~練習場~

について紹介しますおねがい

私たちは夕方ぐらいから集まって夜まで4~5時間ぐらい練習をします!!

留学生で練習場を借りることもよくはできないので、公園など少し広いところで練習をしています照れ

近くにコンビニもあるので、キムパブやアイスを買って休憩もできるのでよく使ってます流れ星

最近、みんなで練習している曲は防弾少年団のANPANMANやSEVENTEENの박수

BLACK PINKの마지막처럼、REDVELVETの빨간맛、Twiceの新曲などをしていますおねがい

もうすぐかなこちゃんが一ヶ月の留学が終了してしまい、またなつみちゃんも三ヶ月の留学が終わるのでメンバーが3人になってしまいますが、これからはほかの日本チームに混ざってバスキンはしていこうと思いますルンルン

韓国に来たときはぜひ見てくださいラブラブ